家路に着く電車内で書く

家路に着く電車内。およそ10分ほど揺られたら最寄駅。その間に思いついたことを書く。ただそれだけですがお付き合いください。

今年の目標を聞かれることがまだあります。
昨晩ほろ酔いになりながら自らの目標を考えたところ「自分を幸せに」という結論に至りました。なんだそれはと思いますが、これは本当に実行実現遂行したいです。
改めて自分を見つめ直すと、やっぱり思いっきり病んでましたね。元気いっぱい明るく大きい声で言えます。病んでました。
もっと自分を大切に、自分を愛してあげたくなったのです。
こういう事してる自分好き。こんなことやっちゃってる自分最高。いいじゃんいいじゃん。自己肯定感爆上げしていこう。これが今年の目標。
だらしなくなったり、何やってんだお前はと思われるかもしれないですし、どうしたいの何やりたいのと言われることもあるかもしれませんが、マジで自分を労わりたいっす。おっす。

そんなこんなで到着したのでまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?