めっちゃ働いてます

年が明けてもうすぐ2週間。時が過ぎるのは早いものです。
紆余曲折ありまして、今僕は人生で4回目の会社員になりました。(正確に言うと契約社員とかも含まれるのであれなのですが)

正社員と言っても今までとやることはあまり変わりません。今までも正社員のように働いていました。
だからと言ってアルバイトの気持ちでいる訳ではありません。今までだったら「やらなくてもいっか」と思っていたことも進んでやるようになっています。
なので、変わったといえば「気の持ち方」くらいのものでしょうか。

こんな僕ですが、ありがたい事に未だに芸人仕事のオファーを頂きます。これは本当にありがたく、感謝の気持ちがあるのですが、前と違い僕は正社員なので、あらよっ!と二つ返事で受けることが難しくなっているのです。
もちろんやれる時行ける時は行きますが、どうしても都合をつけられらない時が出てきます。
ありがたい事に今の職場は理解があるので、なんとかしてくれたりもするのですが。
なのでご遠慮なくお声掛けください。本当に。何ができるんだお前はと言われましたら「誰よりもヘラヘラできます」としか応えられませんが。
どこかで見かけましたらよろしくどうぞってやつです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?