特別だと思ってた

こんばんは。なまらです。

年が明けて金髪になり、今や白に近い眩しい金髪に変化しています。皆様お変わりありませんか?

気付けばもう2月も終わりです。僕は今日真冬用のジャンバーを片付けました。いつまでも冬だと思っていてはいけません。強くあれ。なまら。

そんな訳で僕は最近ハリきって配信をしています。

今までもYouTubeでゲーム配信をやっていたのですが、ここにきてグイグイググイと。
今はtwitchというプラットフォームでお世話になっています。いや、お世話になっていない。僕が勝手にやっていること。

ありがたいことに周りの皆様のおかげでアフィリエイト条件を満たしました。要するに収益化まで持ち込んだということ。感謝感激雨嵐にしやがれです。

恐らく1ヶ月くらいでなんとかなったなという感じです。

この条件というのが
・30日間で8時間以上の配信
・30日間で7日以上の配信
・平均視聴者数3人以上
・フォロワー50人以上

というもの。

数字だけで見ると大したことねぇべと思いますよね。僕もそう思ってました。

ですがそんなことは全くありませんでした。正直これくらいの条件なんて即クリアだべなんて思ってました。

そんなに甘いものではありませんでした。

結局50人を突破したのも周りの方のおかげであり、僕自身の力では30人到達できるかどうか。
曲がりなりにも芸能の世界に片足突っ込んでおいてこのザマは恥ずべきものだと思います。

これは本当に周りの皆様、応援していただいている皆様のおかげです。ありがとうございます。感謝です。

昨年末にコンビを解散し、籍は残しつつも会社に就職して毎日働いています。
たまにご連絡をいただき人前に出現することはありますが、今までとは勝手が違うのでそれに慣れていく感じでした。
そこで気づいたことがあります。それは

自分は特別な人間でも何でもなかったということ

どこか驕っていたのだと思います。
やればできる。そんなの簡単。余裕余裕。
そんなの嘘っぱちなんです。僕なんて何も持っておらず何もできない人間なのです。

まぁそんなに自虐しても楽しいことはないのでこの辺にしますが、これは最近本当に自覚をして理解し、その通りだなと思っていることです。

その代わり得られた物も沢山あります。

意外と応援してくれる人って居たんだな。
心配してくれて手を差し伸べてくれる人って居たんだな。ということ。

僕は誰かの為に何かをする事が幸せだと思っています。それで苦労もしたし辛い思いもしました。
もっと自分勝手に生活してもいいのにとかも思っていました。
でもそれはできませんでした。
やっぱり誰かの何かになりたいからです。

自分の底を知ったと言いますか、自分の器を確認したと言いますか。
非常に人間としては遅く未熟です。おいおいまだそんなとこに居たのかよお前何歳だよもう大人だろとどこかしらで聞こえてきます。

でもね、気付かないんです。僕は本当にばかタレなので。

そんなばかタレなりに、また誰かの何かになれればいいなと色々奔走しています。
ポールダンスも細々と続けてます。最近はダンスしたいのですと先生に言いました。やりましょうと言っていただけました。
バンドも正社員になったことにより、いつものような時間に入れなくなりましたが、調整をして練習や活動ができるようにしてくれています。
大した事ができないのに配信やイベントに呼んでくれる方も居ます。
大した事もやっていないのに、時間を見つけて配信を見てくれてコメントをくれたり、SNSで拡散してくれたりする方も居ます。

あぁ僕はなんて幸せなのだろうと日々思っています。本当に皆様ありがとうございます。

これからも僕はばかタレでどうしようもない勘違い野郎で生きていくと思いますが、その度に生ぬるく見守ってください。

僕は皆様のために、あなたの為に何かをする人間でこれからも生きていきます。

なんだか恥ずかしいくらいの自分語りをしていますが、noteというのはそういう表現の場でしょ!!!?

とりあえず今はここでほぼ毎日ゲームしたり何かしらの配信をしております。
是非ともお時間のある時にバカにしに来てください。↓↓


ではまたお会いしましょう。なまらでした。
𝑪𝑯𝑰𝑵𝑷𝑶。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?