見出し画像

JUN 'PSYCHO(Chinese ver.)' 和訳

无法理解 存在的 everything
理解できない 存在する全てが
逐渐崩溃 反复循环 无趣的 everyday
徐々に崩れていく 繰り返されるだけの面白みのない毎日
为什么质疑我 everyone
なぜみんな僕を疑うのか
Just stay normal
ただ普通でいよう
I know anyway
いずれにせよ
这世界 欲念构成罪
この世で欲望は罪になり
天真被 同化后戏谑
無邪気さは同化され 嘲われる
别意外 你我都作为怪胎 存在
驚くことはない 君と僕もみんな変わり者なんだ
别再骗自己 例外
例外であると自分に嘘をつくな
别再骗自己了 psycho
これ以上自分に嘘をつくのをやめろ
别再骗自己了 psycho
これ以上自分に嘘をつくのをやめろ

我是谁呢 Just tell me right now
僕は誰なのか 今すぐに教えてくれ
要如何分类
どのように分類されるのだろう
扮黑吃黑 谁的心里有鬼
悪を喰らうために悪を演じる 誰が悪い企みをしているのだろうか
Look in the mirror
鏡の中を見てみろ
Laughing or crying
泣くか笑うか
像个笑话 听着想流泪
冗談のようで聞くと涙が出そうだ
这世界 欲念构成罪
この世で欲望は罪になり
天真被 同化后戏谑
無邪気さは同化され 嘲われる
别意外 你我都作为怪胎 存在
驚くことはない 君と僕もみんな変わり者なんだ
别再骗自己 例外
例外であると自分に嘘をつくな
别再骗自己了 psycho
これ以上自分に嘘をつくのをやめろ
别再骗自己了 psycho
これ以上自分に嘘をつくのをやめろ

Hey 谁又是谁眼中的异类
誰がまた誰かの目に変わり者だと映っているのか
Hey 谁又是谁心中的魔鬼
誰がまた誰かの心の中の悪魔であるのか
Hey 谁又是谁所谓的傀儡
誰がまた誰かの傀儡であるのか
谁又是
誰がまた
别再骗自己了 psycho
これ以上自分に嘘をつくのをやめろ

Chinese ver.

Korean ver.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?