見出し画像

JUN 'LIMBO(Chinese ver.)' 和訳

Listen
聞いて
I've been lookin' for the love
愛を探していたんだ
I wanna hear your voice
僕は君の声が聞きたい
You know what I mean?
この意味が分かる?

This dream
この夢は
一步一步靠近
あと一歩のところまできている
无法抗拒陷入沉溺 (Yeah)
抵抗できないまま溺れていく
飞蛾扑火般不能自已 (Yeah)
蛾が自ら火に飛び入るように自分を抑えることが出来ない
徘徊在脑海的那个声音
頭の中に残っているあの声は
诉说着蜜语
甘い言葉を吐いている
别犹豫
躊躇わないで
Come with me
僕と一緒に来て
放下顾虑
悩みから解放されよう
坠入梦境
夢の世界へ落ちよう

(Now, you're locked in my limbo)
(今あなたは僕のLIMBOに閉じ込められています)

Welcome to my lost world
僕の失われた世界へようこそ
再也无法逃避
二度と逃げることは出来ない
(Do you want me, Do you want me)
(してあげましょうか?してあげましょうか?)
(Do you want me to set you free?)
(君を解放してあげましょうか?)
Don't be afraid! Don't say no more!
怖がらないで!もう何も言わないで!
I just want to set you free
僕は君を解放したいだけなんだ
(Do you want me, Do you want me)
(してあげましょうか?してあげましょうか?)
(Do you want me to) Reborn in my limbo
僕のLIMBOの中で生まれ変わりましょうか?

(A Dream in a dream, sweet dream) Burning in my limbo
(夢の中の夢、甘い夢)僕のLIMBOで燃えている
(A Dream in a dream, sweet dream) Burning in my (Whoo)
(夢の中の夢、甘い夢)燃えている
(A Dream in a dream, sweet dream) Burning in my limbo
(夢の中の夢、甘い夢)僕のLIMBOで燃えている
(A Dream in a dream) Escape into my limbo
(夢の中の夢)僕のLIMBOに逃げて

残留的痕迹
残った痕跡は
弥漫着香气
香りが漂っている
流露出最原始的本性
一番原始的な本性を晒す
沉醉迷离忘记呼吸
酔い潰れて呼吸をするのも忘れてしまう
徘徊在脑海的那个声音
頭の中に残っているあの声は
诉说着蜜语
甘い言葉を吐いている
别犹豫
躊躇わないで
Come with me
僕と一緒に来て
放下顾虑
悩みから解放されよう
坠入梦境
夢の世界へ落ちよう

(Now, you're locked in my limbo)
(今あなたは僕のLIMBOに閉じ込められています)

Welcome to my lost world
僕の失われた世界へようこそ
再也无法逃避
二度と逃げることは出来ない
(Do you want me, Do you want me)
(してあげましょうか?してあげましょうか?)
(Do you want me to set you free?)
(君を解放してあげましょうか?)
Don't be afraid! Don't say no more!
怖がらないで、もう何も言わないで
I just want to set you free
僕は君を解放したいだけなんだ
(Do you want me, Do you want me)
(してあげましょうか?してあげましょうか?)
(Do you want me to)
(してあげましょうか?)

折断了的羽翼
羽は折れ
破碎了的面具
仮面は壊れた
''Dreaming"
"夢を見る"
灵魂深处绽放出刹那美丽
心に美しさが花咲く刹那
唇边残留那丝香气
唇に香りが残っていた
凝视着你清澈眼睛
君の澄んだ目を見つめて
没有丝毫顾虑
少しも躊躇う事無く
坠入 dream
夢の世界へ落ちる

Welcome to my lost world
僕の失われた世界へようこそ
再也无法逃避
二度と逃げることは出来ない
(Do you want me, Do you want me)
(してあげましょうか?してあげましょうか?)
(Do you want me to set you free?)
(君を解放してあげましょうか?)
Don't be afraid! Don't say no more!
怖がらないで!もう何も言わないで!
I just want to set you free
僕は君を解放したいだけなんだ
(Do you want me, Do you want me)
(してあげましょうか?してあげましょうか?)
(Do you want me to) Reborn in my limbo
僕のLIMBOの中で生まれ変わりましょうか?

(A Dream in a dream, sweet dream) Burning in my limbo
(夢の中の夢、甘い夢)僕のLIMBOで燃えている
(A Dream in a dream, sweet dream) Burning in my (Whoo)
(夢の中の夢、甘い夢)燃えている
(A Dream in a dream, sweet dream) Burning in my limbo
(夢の中の夢、甘い夢)僕のLIMBOで燃えている
(A Dream in a dream) Escape into my limbo
(夢の中の夢)僕のLIMBOに逃げて


Chinese ver.

Korean ver.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?