見出し画像

JUN '独家童话(OST)' 和訳

夕阳下 影子交汇
夕暮れ時 影が交差する
叠成一对
一対の影が重なり合う
晚风里多少暖昩
夜の風はどれほど暖かいだろう
摇摇欲坠
崩れかけている

怪心跳 先犯了规
不規則な鼓動 先にルールを破ってしまった
逾越定位
一線を越えた
你就像 星光抚慰
君はまるで 星の光の慰めのようで
点亮漆黑
暗闇を照らしていた

这个世界
この世界は
忽然小得只剩 在你周围
突然小さくなり 君のものになった

我所有澎湃
僕のすべてが沸き立った
唯你独占
君しかいないんだ
回忆像星海
思い出は星の海のようで
眨着眼 如萤璀璨
瞬きをすると 蛍のように輝いた
所有 都唯你独占
すべては 君だけのために
与世界无关
世界とは無関係だ
浪漫 荡起的余波
ロマンスの波は
像大海
海のようだった

旅途多美 有你陪
素敵な旅だ 君が隣にいるから
不怕迂回
回り道も怖くなんてない
像是另一个同类
君はもう1人の僕のようだ
如此般配
こんなにも相性が良いのだから

这个世界
この世界で
穿过所有人潮 与你相对
多くの人波を遮ってでも 君と会おう

我所有澎湃
僕のすべてが沸き立った
唯你独占
君しかいないんだ
回忆像星海
思い出は星の海のようで
眨着眼 如萤璀璨
瞬きをすると 蛍のように輝いた

所有 都唯你独占
すべては 君だけのために
与世界无关
世界とは無関係だ
浪漫 荡起的余波
ロマンスの波は
像大海
海のようだった

我所有澎湃
僕のすべてが沸き立った
唯你独占
君しかいないんだ
思念像船帆
帆のような懐かしさで
追着你 从不靠岸
君を追いかける 岸に近づくことなく

所有 都唯你独占
すべては 君だけのために
与世界无关
世界とは無関係だ
我要 每一个未来
僕は すべての未来が欲しい
有你在
君がいるから

你都在
君もいるから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?