見出し画像

iPhone14pro ガラスフイルム ロボロビン



iPhone14proのシルバー

今回3年ぶりの機種変更ということでどれにしようかと悩みましたが,結局の所Proを選択しました。前回もProを選択し使用してましたが,2年経つと正直無印のiPhoneでも12proよりか性能は良くなっています。ここで今まで使用していた12Proの話になりますが,1年に1回OSのアップデートが大体ありますが,12Proだったからこそアップデートしても対応している事が多かったです。最近は携帯電話の価格も高額になっているので,長く使用していけるという側面を見てもProにした方が,有益だとおもいました。又売却するときもProの方がより高額で売れるとおもいます。ストレージについては前回は1Tでしたが,2年間使用し半分以上の空き領域があり価格も高くなるので,今回が256GBを選択してます。


iPhone本体も強度の高いガラスを採用してくるものの、どうしても画面が割れてしまうと修理費用は高額になってしまいがちです。のガラスフィルムを購入しました!
ロボロビンはiPhoneのガラスフイルムを中心に広く販売している会社です。その品質はその価格の安さを抜きにしても高く、多くのユーザーを得ています。

【パッケージ内容】

高透明ガラスフィルム×2、ガイドツール×1、アルコールシート×2、ホコリ粘着テープ×2、クリーニングクロス×2』


貼り付ける方法


貼った後は、付属のヘラ(手作り感がすごい)で残った気泡やガラスフィルムを全体的に押さえ付けると更に密着感が得られるようです。
画質は、サラサラのフィルムによくありがちな少しモヤがかかったような印象です。そこだけは難点ですね。キレイな画質のままで見たい方にはおすすめ出来ないかも知れません。価格しかり機能しかり、総合的にみてもなかなか当たり商品ではないでしょうか。指の滑りがよくノンストレスでフリック入力やゲームが楽しめるかと思います。

オススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?