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コールセンター用ヘッドセット調査レポート:市場規模推移、シェア、促進要因、トレンド予測2024-2030 YH Research

コールセンターの環境は通常、非常に騒々しい。エージェントが一貫して顧客と電話で話していたり、エージェント同士が会話していたりすることなどが、ノイズの要因となっている。ノイズはコールセンターの協力的な雰囲気には欠かせないものですが、通話中のエージェントだけでなく、顧客にとっても不快な経験となる可能性があります。
コールセンター用ヘッドセットは、注意散漫やバックグラウンドノイズを最小限に抑えるのに役立ち、多くの場合、中断のない長時間の会話のためにクリーンな音声を取り込むマイクを備えています。


YHResearchが発行した新しい市場調査レポート「グローバルコールセンター用ヘッドセットのトップ会社の市場シェアおよびランキング 2024」によると、コールセンター用ヘッドセットの世界市場規模は2029年までに20億7000万米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは4.8%である。


図. コールセンター用ヘッドセットの世界市場規模(百万米ドル)、2018-2029年


グローバルコールセンター用ヘッドセットのトップ会社の市場シェアおよびランキング 2024

図. 世界のコールセンター用ヘッドセット トップ16社ランキングと市場シェア(2021年データに基づく、継続更新中)


グローバルコールセンター用ヘッドセットのトップ会社の市場シェアおよびランキング 2024

コールセンター用ヘッドセットの世界の主要メーカーは、Shenzhen Wantek Technology、Yealink、V7(Ingram Micro)、Xiamen Mairdi Electronic Technology、Hion、Shenzhen Calltel、Koss、Cisco、Kossなどである。2022年、世界の上位5社の売上高シェアは約90.0%であった。

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