2019年 7頭 #川崎ロック座 初日 #一言感想

2019年 7頭 #川崎ロック座 初日 #一言感想 以下敬称略です。

1 #沢村れいか 祭、楽しそう…
2 #前田あこ 初々しいな… 2週目だったのね…
3 #雪芽さゆり プリマドンナ、可愛いな~ただ舞台が川崎でも狭いかな…
 もっと大きな舞台あれば思い切り映えて綺麗だろうな…もう一演目は可愛いって言葉以外なかったな…。本人には言ってないけど…笑
4 #桜庭うれあ やっぱりアイドル、可愛いなぁ~初日は少しあったけど、トラブル(笑)でもそれもライブだし…
5 #原美織 やっぱデビューだな… 錯覚かな…ラスト回、すこしウルウルしているような気がしたけど…
6 #赤西涼 流石トリの貫禄 そして優しいなぁ…。初回そんなシーンが垣間見られた。まぁデビューだったし仕方なかったのかな…?

あくまでも自分の見た感じです。

自分の思った感想です。 違う事があっても責任は取りませんwww
尚、ツイと少し内容が変わってますがこちらが正しいです。ツイは文字数の関係で削ってます。もう一言じゃ無いやんって言うツッコミは受け付けてませんwwww。気がついたらこんな感じになっておりました。尚どこから目線だよ…と言うことも、受け付けませんので悪しからずwwww
そんな資格はない…ってことは分かっております。

ツイッターは下です
https://twitter.com/hyhoricyan/status/1146068930231824386

以上おしまい…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?