ミカサマー感想

2019年8月28日に #広島第一劇場#高崎美佳 ちゃんのステージを見てきたのでそれの感想をネタバレにならないように注意して書いてみる。尚、投稿順と当日の演目順とは異なるので注意していただきたい。彼女が初出した順番で書いておきますので…。

まずこの演目 #ミカサマー#渚あおい お姐さんから戴いた演目であるということで、彼女自身が言っていたことである。そして今年(2019年)2つ目の新しい演目である。因みに一つ目は、これ

この演目ではもう、可愛すぎる…。言葉にできないのがもどかしすぎる、自分の語彙力の無さに泣けてくる…。そんな感じ…ってわかんないか…。
でも御自分の目で確認していただけると分かる…と思う、自分自身はそう思う。元のナギサマーは残念ながら見ることはできなかったが、以前に観る事が出来た方は比較の為に見てみるといいのではないでしょうか…。もっとも、真夏の演目なので夏が終わると仕舞うと以前彼女が言っていたので…とりあえず横浜Rでは舞うとも…。

また彼女のツイで書いてあったが、傘が大きすぎると…。見てみると、確かに大きすぎるな~。重くて大変だろうな…と思ったのであった…。
で、特徴的な小道具が後3種類…。何かは書かないほうがいいかも知れないので書かないが、其のうちの2つで最高に幸せな気分になれることは間違いないと思う。自分はこの内の一つで最高に幸せな気分になることが出来たので…。

本当はあれやこれやと感想を書きたいのですが、ネタバレになってしまいそうなので敢えてこれ位で…。まぁ、実際御自分の目で見ていただけると宜しいかと思います。

とまぁ、今回はメモなしで2日後に思いつくまま書いてみた。
なので違っている場合があるかもですが、責任は取りませんので悪しからず…。
この演目では可愛かったり、kawaiかったり、最高に可愛かったりする。
その結果、さらに彼女の煌きが一層増しているように思えた。
元々輝いていたが、より一層輝いている。そう、少しずつ進化していると思う。それが1ファンとして楽しく、非常に、非常に嬉しく、大好きで大好きである。そして益々、彼女が輝くことが出来るように祈るだけである。

結論
 #高崎美佳 ちゃんは最高に美しく可愛い。異論は認めない、キリッ。そして自分にとって、彼女 #高崎美佳 ちゃんはやはり誰がなんと言っても #完全無欠の女神様 だと思っている。
と、完全に #高崎美佳 ちゃんの掌の上で転がされているの自分が記憶を元に、指の赴くまま書いててみた。と、感想…じゃ無いな、やはり。

これは一ファンである個人が思いつくままに書き散らした文章で、 #高崎美佳 ちゃんには一切責任などはありませんので、間違っても彼女にクレームなどを言わないように…。しかし、彼女、 #高崎美佳 ちゃんのステージを観ていただくとそんなことは無いだろうと思う。自分には文才は無いのでこんな文章しかかけませんが、彼女の魅力が少しでも伝われば…って気持ちです。

では、最後までつたない文章を読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?