2019年5月頭中 DX東寺 「Team Pretty」公演(修正済)

DX東寺「Team Pretty」公演
5月24日 超ショートバージョン修正

高崎美佳ちゃん観劇 のべ35日~38日目

注意点 ポラの預かり、サインは無しでした。
4,5,11日はビンゴ大会がありました。

以下全て敬称略です、はい。

プロデューサー #仙葉由季

香盤表 1回目&3回目
1番 #川菜ひかる
2番 #須王愛
3番 #秋月穂乃果
4番 #香山蘭
5番 #高崎美佳

2回目&4回目「Team Pretty」進行
1番 #川菜ひかる (全員)
2番 #須王愛 (高崎)
3番 #秋月穂乃果 (川菜)
4番 #香山蘭 (川菜、須王、秋月)
5番 #高崎美佳 (全員)
ダンスフィナーレ 合ポラ
週末3回目のみ週末限定サプライズ演目
さらに特別仕様ポラあり

楽日4回目「Team Pretty」進行
1番 #川菜ひかる (全員)
2番 #須王愛 (高崎、仙葉)
3番 #秋月穂乃果 (川菜、須王、高崎、仙葉)
4番 #香山蘭 (川菜、須王、秋月、仙葉)
5番 #高崎美佳 (全員、仙葉)
ダンスフィナーレ 合ポラ

超ショートバージョン
自分の観た分だけ
5月5日
1景 全員
2景 川菜&高崎
3景 須王&香山
4景 秋月&川菜
5景 全員

5月12日
1景 全員
2景 秋月&高崎
3景 秋月+(&川菜&須王)
4景 香山&高崎+(&須王)
5景 全員

えーとこんな感じでしたかね。
感想としては、かなり楽しかった。自分はチームショー自体始めて観たのだが、かなり楽しかったな。彼女達は短い時間であれだけの物を作り上げていた。それには素直に脱帽して、ありがとうございました、と言いたい。確かにあれだと裏の準備が色々ありすぎて、ポラのサインを書く時間は無いだろうなって思った。それが不満になる事ない位楽しかったな…。

で、楽日がかなり凄かった。これのPである #仙葉由季 先生がバックダンサーとしてほぼ全ての演目(4回目のTeam Pretty)に出演されたのだった。感想は圧巻だった。自分は基本推しの高崎美佳ちゃんに目が行き、彼女が出ていない景はメインの方を見ているのだが、この回はちがったな…。仙波由季先生に目が行っていたのだった。全て凄かったのだが特に圧巻だったのは、2景の須王さんとのダブルベット。完全にメインの彼女を喰っていた。須王さんが前盆で、仙葉さんが後盆だったが、迫力が違いすぎた。須王さんもかなりのものだと思うのだが、それ以上だったのだ。気が付くとメインの須王さんじゃなく、仙葉さんの方に目が行っていたのだった。其の後で色々スト友達と話していたのだが、そんな感想が大半を占めていたのだった。

以上感想終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?