見出し画像

YouTube始めました!!

こんにちわー!!

気がつけばさっぱりと音沙汰なくなってしまいましたひさみつです!!

すみませんっっっっっっっ!!!


そして

突然ですがYouTube始めました!!


始めましたっていうか始めてます!!


チャンネル名は・・・

ひさみつちゃんねる


そ・・・そのまま〜〜笑


なんてツッコミは置いておいて、実は沖縄からの日本一周をYouTubeに切り替えていました。

報告がおそくなりすいませんっっっっっっ!!(土下座)


旅の発信はYouTubeを通してやっていきますので

今後ともよろしくお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?