見出し画像

想い(part5)

本当に開催日です。当日になって『あれがない!』『位置どうする?』と慌ただしい言葉が頭の上を飛びまくってました。

開催したけど……光る絵本展なんて西野亮廣という人を知ってないとどうなるのかな?『えんとつ町のプペル』の絵本どれだけ知ってるのかな?光る絵本をみて子供は笑顔で帰ってくれるかな?等々いろいろな想いが駆け巡っていました。当日になったんだからドーンと構えてれば良いのに……落ち着かない人には絶対無理な行動です。準備もしてドキドキしながら座りました。最初のお客さんが❣️『これは何ですか?』何も知らない人が来てくれた。やったぁあ😆♥西野亮廣さんが書いた絵本がありまして、その世界観をバスの中で光る絵本展にして開催してますとなりでは昭和のスナックみたいにゴージャスな空間で塗り絵もできます。ってしどろもどろの説明に覗いてみよと反応してくれました。

バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧何も知らない人に見てもらえた。これは私にとって開催した自信にも繋がりました。自分が見たくて始めたような開催だけど、他の人の目に映るって素敵な事だなと実感しました。親子連れ、カップルと老若男女が見に来てくれました。本当に笑顔と感動が見れた2日間になりました。                          子供がキラキラする目で光る絵本を見る姿                                                                 カップルが真剣な眼差しで塗り絵を塗る姿                                                                 読み聞かせを初めて聞いて、感動で泣いてしまったお母さん                                       地元でバスが見れるなんて、ありがとうございますと逆にお礼を言ってくれたサロンメンバーさん                                                                                                           スタッフが出来た事ありがとう、人との繋がり増えたと喜んでくれたスタッフ           

私の1人の想いがここまでいろんな人の想いに繋がったことは、本当にありがたい事です。一緒に走ってくれたスタッフ、影で支えてくれた仲間達がいたから成功したと思ってます。

想いって通じると実感したイベントでした。


さてさて次回は何をやらかすのかな😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?