見出し画像

想い(Part2)

開催権利勢いで買いました。さて問題です。どこでするつもり(笑)買った時は認知されてるイメージが思い切りあって何処でも出来ると、『確固たる理由もないのにその自信は😳誰が言うてるん‼️』と今なら突っ込み入れたくなるくらい何も考えなかったですねぇ。恐れ知らずというか無知すぎるというか、ふざけたスタートでした。

最初にはした事は一緒にやってくれるメンバー探しです。『プペルバスを福井で開催しようと権利購入したの』この一言の重い事。認知してくれてる人は『楽しみだねぇー😊』と喜んでくれるアクションを起こしてくれて、こっちも喜べたのですけど……『プペルバスって何?』∑( ̄□ ̄;)?!この言葉を聞いた瞬間思考が(どういう事⁉️サロンメンバーで知らないとは何で⁉️)説明をする前にこの言葉が頭ん中をグルグル……それでも絵本から笑顔を届ける為に誕生した移動式個展会場で、私も地元で見たいし何処にでも行けない子供達に上を見て欲しいという説明をしどろもどろになりながらするという……これが現実でしたwww

怪しい説明でも『やりましょー』と何人かに言って貰えて凄くありがたかったです。となると場所探し。さてさてどうしたものか?イベントとして開催もありだよね。病院が1番行きたい所だけど、話を持っていくのに誰を介入したら良いんだ💦と考えてる時に繋がりのある人から、『会場〇〇に決定したの?』という謎の言葉を聞かされて、またまたΣ(ㅎωㅎ;)どいう事ですか?私は何も知りませんけど……これは自分の中では一大事に筆頭して速攻で一緒にやると言った人に確認したらある程度話がすすんでる。場所がイベントとコラボするとの話になってるという。めっちゃ進んだ!でなくやっぱりどういう事⁉️何が起きたのよ。とりあえず話をこっちにもいれて欲しいよな。と思いつつ説明を聞くことに、『コラボ開催するのにコンセプトが違うけどプペルバスを呼ぶ事でイベントも広く知って貰えるからひいては西野亮廣さんにも届くというチャンスがあるプペルバスはイベントに来た人に広く認知してもらえる』ビジネスとして捉えてる人はそこまで深く考えてイベントするんだと感心して開催を承諾して走り出しました。バスの置く場所はどうする?プペルバス自体を見た事ないから今度見に行こうと話まで出て、子供達を招待しようかとかちょっとワクワクしながら話をしていたんですが……今度は私がやらかしました😂😂何をやらかしたかというと……何も相談せずに動くCandyを呼ぶ段取りをしたという事実です。地元にCandyがなくてプペルバよりはサロンメンバーに認知があるCandyって見てもらえると楽しいかな?香川の動くCandyなんて簡単に見れないし面白いよね。という簡単な発想から   動くCandyの運転手に『8月28日29日のバスの開催日に来て欲しい』と頼んで     また簡単に『良いよ』どんだけ簡単すぎる話なんだよwww                                   さて話もまとまって、こっちはワクワクしながら報告したところ……                           ちゃんと次のΣ(ㅎωㅎ;)どういう事⁉️が控えてました。                                       『勝手に話を決めてもらったら困る。コンセプトが違いすぎる』                           はい!この返事もらいました。コンセプトが違いすぎるとは?頭の中グルグル        これは顔見てキチンと話さないとと思い会って話をする事に、ここで想いのボタンの掛け違いが発覚‼️

掛け違いの話は次回という事で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?