見出し画像

これから……

久しぶりです
夏にプペルバスを呼んで
とりあえずひと息ついてます

バスを届けてみて
いろんな子供達から『ありがとう』と素敵な言葉をもらいました☺️☺️
すごく幸せな気持ちになりました

そうなると人間って欲がでて
諦めたやっぱりどこにも行けない
子供達に届けたい気持ちが膨らんで

勢いで一般社団法人
『Smile Bloom Entertainment』
の一員にさせて貰っちゃいました

来年の日程は決まり
これから届ける場所を探しに
もう1人の仲間とウロウロ

全国で1人でも多くの子供達に届けたい思いが詰まったクラファンもスタートです
1人でも多くの子供の目に触れて欲しいと思っています
応援よろしくお願いします🙇‍♀️

なんでここまで
プペルバスにこだわるのか
というと以前書きましたが
バスの持ち主の山口修平さんの想いに共感したんですが
良ければ見てください



我が家は病気の子供こそいませんでしたが
経済的に何処へも連れていけませんでした
それこそ毎月の学校にいる費用がキチンと払えない状態です
夏休み 冬休み 春休み旅行なんてできる余裕なんてなく生きる事に必死になっていました。底辺すぎてエピソードが多すぎwww
その過去の出来事と重なってしまって 簡単に何処にでも行けない子供に見てもらいたい
と自分の罪滅ぼしに近い思いがあります
なんか長々と書いてしまってますが
これからたくさんの子供にバスを届けたいと思っています
子供に夢を持たせたい!
開催ができるようにどうか応援よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?