見出し画像

また1つ

先日誕生日を迎えた。思いもよらないプレゼントやおめでとうの言葉貰っちゃいました。

人との繋がりを強く感じた年に💕💕
よくよく考えたら人生100年なら
後半やんwww

えっと凄く楽しい😊
西野亮廣のサロンメンバーになって
その中から発生したコミュニティサロン
チロ公に出会って
あっという間にすぎてる

ちょっと前までは60で人生終わると良いなとしか思ってなかった。これといって夢とかやりたい事もなかったしね。人生放棄していた気分

今では
繋がりたい人がいる
応援したい人がいる
チャレンジしたい事がある
これを叶えるにはどうするかな
とあれやこれやと考えてる
希望の塊になってるよ
夢を叶える若人ではないけどwww

ちょっとだけ生きる期間を伸ばすかな

どんなおばあちゃんになろうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?