何度目で告白?

答えのない答えを求めてしまう事が度々ある。
考え方や捕らえ方は人それぞれだから仕方がない。
出会ってから何度目に告白するのがいいのか、早いのか遅いのかこれも人それぞれだから明確な答えはないと思う。
初めて出会い2時間ほどお話、2度目はランチ&水族館、3度目は京都への日帰り旅行、4度目で夕食をした後車中にて思いを告げる。
断られるならまだしも、断る理由はないが悩むと。
突然すぎて、展開が早すぎてと。
4度目では早すぎるんでしょうかね。
いっそきっぱり断ってくれればいいのに・・・

中華牛鞭:http://www.xn--fiqx59fy7lwts.net/
中華牛宝:http://www.akanpo.net/product/591.html
男根増長素:http://www.akanpo.net/product/446.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?