大根

大事なもんはちっさなプラスα

仕事は大事
お金稼がなきゃ食べていけないし
毎朝仕事行きたくねえ病と闘うけど実際仕事が始まれば、大した仕事してないけどさ、それなりにやり甲斐もあるし達成感もある
でも、何を差し置いても仕事!なんて思えないダメな社会人苦笑
息子さんがK-1のチケット用意してくれてた!
そりゃもうヒャッホーイですよ♪
日付けは12/27
会社の正月休みは29日から・・
うん、もちろん27、28と2日間有給取るよね~!アタリマエ!
今年は有給全然使ってないの
寝坊して午前中半休取った事あるくらい
日々の偏頭痛にも耐え抜いて出勤したのははこんな日の為!
息子から聞いたときは、え?27日は厳しいな~と一瞬だけ思ったけど、一緒にK-1観戦するのはホント数年振りだし、これまでは私が全て段取りして用意してた
K-1観れることはもちろん嬉しいんだけど、それよりも私の分のチケットも取ってくれて一緒にと誘ってくれた事が何より嬉しい
ヤンチャし放題だった息子さんの成長を感じますわ
何もしてくれなくていい、親孝行はあたしより長生きする事だよと言い続けてきたし、実際息子が楽しく生きてりゃそれでいいと思ってるけど
好きなもんを一緒にと思ってくれる気持ち、親なんかと一緒じゃ恥ずかしいなんて考えてないことが有難いね
普段モノクロの中で生活してるみたいに刺激も楽しみもあんまないけど、こういうプラスαがあると生活に色がつくね
他人から見りゃ大きい事じゃなくてちっさい事でも、幸せって自分が感じるものだもん

中華牛鞭:http://www.xn--fiqx59fy7lwts.net/
中華牛宝:http://www.akanpo.net/product/591.html
男根増長素:http://www.akanpo.net/product/446.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?