星空

ひとりもんの男がやることといえば

えろいことじゃないよ!
削除されないよね
週末の話だよ、そう週末の孤独な中年の話なんだ
貯めた洗濯もんね
新しい洗濯機でやらなきゃ
シンクに貯まった食器ね
キュキュっと洗わなきゃね
トイレ掃除に
お風呂掃除に
ゴミ片付けて、袋にまとめたりね
スーパー出掛けて、1週間の食べ物の買出しね

うん、
全部メンドクサイ
やりたくないわぁ~
いや待て、今、これ書いてる時だけそう感じているだけで
1回寝てしまえば、やる気も起きてくるやもせぬ!
さぁ、寝るぞ!
つーといて、
コーヒー3杯飲んじゃって、もうこのおやぢは!
家政婦さんとか家事代行って、どう依頼して
御賃金いくら払えばいいんだろう
1時間3000円くらいなのだろうか?
あとで検索してみよう
というか、低所得者はそんなことできんだろうと!
結局、しぶしぶやるんだよ、きっと夜中に、
気が向いた時間に、らりらりね orz

威哥王:http://www.akanpo.net/
紅蜘蛛:http://xn--19zl5rhf.akanpo.net/
巨人倍増:http://www.xn--gmq15an1qquf7nnhnq.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?