野菜

この世界の片隅に

某国の迷惑行為が最終局面になりつつあるようです。
強い武器を持つことで優位に立てると言う短絡的な思想は、最高指導者が考えることではないのですが・・・。
使うことが出来ないのにな。
使ったら最後なのにな。
わたしたちにはこれからどう考えるべきなんでしょう。
制裁してもゴキ〇リのごとくしぶとい生命力を持つ某国。
自国民の命など目に入らない独裁者の舞人っぷり。
本人はまるまる太りやがって。
暴力でねじ伏せるのは簡単なのでしょう。
見た目には痛快かも知れない。
でも後悔する日が来そうな気がします。
じゃぁ
他に平和的な解決法があるのでしょうか。
今生きている私たちの責任は、とてつもなく大きい。
これから生まれてくる命のことを本気で考えないといけない気がします。

鹿茸腎宝:http://www.akanpo.net/product/195.html
夜狼神(やろうしん):http://www.akanpo.net/product/570.html
蔵秘雄精:http://www.akanpo.net/product/571.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?