とあるパーティーに参加した感想

昨日は、とあるパーティーに参加しました。
いわゆる婚活みたいな男女がいい人を見つけに来るパーティーです。
だけど、結果は・・・
マッチングできず・・・
ここのパーティーは、一人と3,4分くらいで全員と1回お話できます。
で、で好印象だっと人を書くカードがあります。
何名書いても構いません。
それで、その結果を持って、最終的に3名選びます。
そして、マッチングしたかどうかが分かります。
だが、この中間の好印象すら一人ももらえませんでした。
つまりこの時点でマッチングする可能性は低いわけです。
その時は10名くらいいました。
10人いて一人からも好印象もらえないのって、
なんか精神的にきつくないですか!?
まあ、そんなものといわれればそんなものかも知れませんが・・・
おそらくですけども、男女共に
上位2,3名に集中して好印象がついていると思われます。
か、もしくは全員興味なしって感じで、
一人も好印象をつけない人もいるかも知れません。
何回か参加してその中でようやくいい人が
見つかるみたいなことを聞いたことがあります。
過去に何度か参加したことあり、
実際にマッチングしたこともあります。
ただし、自分の一番タイプな人とはなかなか
マッチングできません。
みんなのマッチング率ってどんなもんかな!?
ふと、気になりました。
あと、なんとなくやっぱり自分自身がもっと
いい男にならなければなって思いました。

五夜神:http://www.xn--dlqq0x36z.com/
鹿茸腎宝:http://www.akanpo.net/product/195.html
夜狼神(やろうしん):http://www.akanpo.net/product/570.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?