見出し画像

ちょっとから

最近、夜中に発症する蕁麻疹が治まりつつある今日この頃です。

前回の日記に書いていた事に答えが出ない日が続いてます。
良いのか悪いのか、わからないままで、自分的には気持ちが悪い感じだけど、まだまだ結論は出ない感じです。

やっぱり日記友との、コメのやり取りは楽しいしね、辞めるのは、ちょっと淋しいかな、てな感じです。
だけど、ちょっと今は、気持ちが不安定な感じなんで、ちょっとコメを減らします、ごめんなさい。
自分の無責任なコメに、誰かが傷つく前に。

誰も、気にしてないと、思うけどね。(笑)

五夜神:http://www.xn--dlqq0x36z.com/

vegetal vigia 植物偉哥:http://www.akanpo.net/product/62.html
威哥王:http://www.akanpo.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?