見出し画像

複数の券種の同時予約機能をリリースします

公演予約管理サービス PASSKETのご利用いただきありがとうございます。

2020/2/20に、予約画面での複数の券種の同時予約機能をリリースします。
利用していただいている方や利用を検討していただいている方からの要望がとても多かった機能です。
これまで、一回の予約では1つの券種しか予約ができず、例えば「一般」と「学生」で1枚ずつ予約する場合には別々に予約を取る必要がありました。
この機能リリース後は別々の券種であっても同時に予約ができるようになります。

スクリーンショット 2020-02-19 11.55.44

また、売り切れが出た券種については売り切れの表示と併せて、予約できる券種として表示されなくなります。

スクリーンショット 2020-02-19 11.56.03

利用にあたっての設定は不要です。券種が複数登録され紐付けられている場合には表示がされます。

もっと早く対応したかった内容ではあったのですが、想定していた以上に規模の大きい修正となったためリリースがとても遅くなってしまいました。申し訳ありません。
今後も要望のある機能や公演を行う方を支えるための機能を順次実装していきますので、よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
新しい公演予約管理サービス、Passketを開発しています。修正した内容や追加した機能や開発に関する技術情報など、このサービスに関連する情報を書いていきます。