suzuriリベンジ。

カササギのマグカップを作り直しました。

裏にもイラストを追加。

使った画像はこちら↓。

比べてみるとかなり暗く印刷されるのがわかりますね。最初にイメージしていた通りの色で仕上がってきたので私的には大満足です。作り直す前は全部真っ黒になってしまって、まったく青が出ませんでした。
色によって違うかも知れませんが、とりあえず青系だと↓この赤で囲ったゾーンが一律 黒になってしまう危険ゾーンみたいです。

布地の印刷やiPhoneケースの印刷ではまた彩度の落ち方が変わりそうな気もしますし、人に売ることを考えるとなかなか難しいですね。

https://suzuri.jp/harao_y


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?