見出し画像

テストも兼ねて

とりあえず周りの人もnote使ってたりするし
これでいいかな、という軽い気持ち。

こんにちは、やぎぬまかなです。

作詞、作編曲、場合によっては歌唱やコーラス等
主に歌に関わることを仕事にしています。


ツイッターもやってるけど
140字ってなんだかんだ短くて
関わらせてもらった楽曲にまつわることは書ききれないし
それもきっと忘れていってしまうから
ここに記録として残しておきたいな、
と思っています。

とは言っても
わたしはマメな人間じゃないことは自覚しているので
全曲分は書かなくてもいい、
ってことにしておきます。

(これは自分で自分を締め付けないためのものであって
書かれない曲の優先順位が低いとかじゃないです。
関わらせてもらった曲はみんなみんな大切です。)


これまで関わってきたものに関しても
書き残しておきたい気持ちはあるけど
それをやってるとキリがなさそうなので
これからリリースされるものに関して書いていきます。
2020年はじまってからまだ何もリリースされてないから
ちょうどいい気がする。


そんな感じ!
写真はかなり前に食べたケーキ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?