見出し画像

久しぶりのマイソールクラス

久しぶりに練習に行ってきました。

昨日はスタジオで、久しぶりにフルプライマリー。
スポットではないマイソールクラスでの練習は12年ぶり!?

日々動かしているつもりでいたけど、しっかり筋肉痛になった今日は、自分で少しアレンジしながらフルプライマリーagain。

フローが完全に決まっているアシュタンガヨガは、どんなに無理って思っても、その場所に来たらとにかくやるしかない。
と思うと、より瞑想的に動けるのが気持ちいい!

Yoga with Rioやセルフプラクティスで深めつつ、またスタジオにもお邪魔しようと思ったのでした(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?