見出し画像

長男、退院決定

長男の入院でしばらく間が空いてしまったnoteでしたが、無事、あさって退院できることになりそうです。
写真は、今日撮った小児病棟の壁です。

すっかりやせてしまいましたが、食べるの大好きな彼なので、だんだん戻していけるでしょう。食べるのが好きというのが、今回の回復でのネックだったりするのですが。

皆さんはどんな年末を過ごしていますか。
わが家は本当に色々あった今年でした。
想いを馳せたりしています。

来年は、子どものことにとられる時間が増えそうなので、仕事のしかたや自分時間をどんな風にしていくかを考えていきたいと思っているところです。

このnote、今年はとにかくアウトプットで毎日書く!と思ってやってきました。
今後は、もしかすると何らかのことで時々空いちゃうこともあるかもしれませんが、週1回以上は更新していきたいなと思っています。

また時々覗きに来ていただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?