見出し画像

ご夫婦でコスメ作り 〜つながるコスメ

昨日は、つながるコスメのWS。
以前に参加されたご夫婦からの紹介で、1時間ほどかけて来ていただきました。新しいご縁が嬉しいです。

ご夫婦での参加ということもあって、今日は化粧水と日焼け止めのリクエスト。道具はこんな感じです。

ハーブウォーターや有効成分、その時々に応じて選んでいただけます^^効能を考えたり、好きな香りで選んだり。

夫さんは、アフターシェービングローション的に使っても良いですね♪ 
日焼け止めのベースになる乳液作り、オイルとハーブウォーターを入荷します。

こちらができあがり!
とっても楽しかった、初めてオリジナルの化粧品を作った!と喜んでいただけて私もすごく嬉しかったです。

こんな感じのを作りたい、っていうことがあれば、お気軽にご連絡くださいね♪

参考になったと思ったら、記事をお友達やSNSでシェアしていただいたり、いいねボタン(ハートのマーク)を押していただけたら励みになります^^よかったらフォローもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?