見出し画像

柳生語録 第6号 「影の支配者」

自己紹介シリーズ
 
<役職> 影の支配者
勉強はできるタイプである。自称インテリで、栁生会の頭脳である。
裏で栁生会を操り、世界的な集団にすることを夢見ている。
 
<担当業務>
・栁生語録 発信
栁生会に関するニュースを日々発信している。3年後にはYahoo newsと並ぶメディアになるだろうという噂がある。
おもしろかったなどの声を聞くと、家でものすごく喜んでいるらしい。
最近、会長が栁生語録を書き始めたという噂がある。楽しみである。
・昼寝
睡眠へのこだわりは無駄に高い。
基本的に10時くらいに寝て、5時半に起きている。そして、昼に30分ほどの昼寝を習慣としている。
・キャンプ
キャンプ事業を立ち上げようと、裏で講策を練っているらしい。
 
<志望動機>
会長の熱意に感化され、世界を変えたいと思い、立ち上がった。
 
<特技>
・Y字バランス
1回200円で見せてくれる
 
<好きなもの>
他人の不幸、キャンプ、パスタ
 
<自己アピール>
大学受験のときに、10月まで部活をしていたのにも関わらず、1月のセンター試験では80%以上の結果を残すという優秀な一面を持っている。また、幼少期からサッカーをしており、所属してきたチームでは必ず主力メンバーになってきたという運動能力も兼ね備えている。ちなみに自分で書いています。
優秀な彼にも弱点がある。それは「足の臭さ」である。高校生の時、4人の友達に足を匂わせて、意識不明の重体に陥れている。
ただ、ここまでいくと逆に長所なのではないかと思い始めている。
 
<終わりに>
ぼくたちのことを「何をしている集団なのかわからない」という声を聞くことがありますが、ちょっと何を言ってるかわかりません。偏差値低すぎませんか。とりあえずだまって応援していてください。
以上、影の支配者担当 はぶ でした。

次回 栁生語録 第7号「自己紹介 ギター高橋編」    
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?