見出し画像

柳生語録 第1号 「こんにちは」

どうも、みなさん、こんにちは

栁生会(株)の影の支配者を担当しております。土生です。
偉大な会長の考えをみんなにも知ってほしいなということで、会長の思考のエッセンスを語録という形で発信していこうと思います。

えーと、決して暇やからとかじゃありません。あくまでみなさんのためです。
言っときますけど、寝ずに書いています。ご飯とかも食べずに書いています。

最後に栁生会の合言葉で締めせてもらいます。

せーのっ!
ばんざい、ばんざい、やぎゅうかいー、もうミスチルの背中は見えてるぞー

以上、記念すべき第1号でした。

次回 栁生語録 第2号 「今のうちにファンになっておくと、将来自慢できるよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?