見出し画像

世界はそれを焼きそばと呼ぶんだぜ

大阪福島にある焼きそばや
世界はそれを焼きそばと呼ぶんだぜに
行ってきました。


なかなか個性的な焼きそばで美味しかった。
豚肉マシでかなり濃い味つけ、チャーシューが
特に良かった。
麺は太麺で食感は固め。この点は評価の
別れるところかな。
私個人としては柔らかめのモチモチ感がほしいところ。麺は特盛にしたので100円アップ。
野菜マシ、大盛りは無料らしいね。
私がオーダーした焼きそばは1800円ほど。
ちょっと根が張る感じかな。
マルエフのビール🍺とよく合いました。
お店の場所はJR環状線福島駅から徒歩1分ほど。
駅を降りて北側、踏切をこえてすぐ。
定休日は基本的にないみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?