ヤコウセイのちがい

※悪口ではないけどいいことではないことを言っているのでごめんなさい。




YOASOBIが好きだ。

最近のはちょっとサボって聴いていないが、だいたいの曲は歌えるくらい聴き込んでいると思う。


ずとまよが好きだ。

まだ片手で数えられるくらいしか覚えていないが、ずとまよだけリピートで聴きまくっているときがある。


なのに、なぜか。
世の中では同列に扱われているであろう、ヨルシカにハマれない。

いや、全然好きじゃないことはない。いい曲だなと思う。歌声も透明感があって綺麗だし、みんなが大好きなのもわかる。
でも自分でもよく分からないけど、何回も聴くほどじゃないな……という位置に私の中で置かれてしまっている。


この謎を解明するため我々はアマゾンの奥地へ向かった……。


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?