ただただ腹痛

あ〜〜〜〜!!!!!



やらなきゃいけないことがあるのに……お腹の調子が終わっている。ここ5年で最悪の腹痛。

心当たりはある。おそらく昨日の朝食べた親子丼。
作ったのを完全に忘れたまま1日放置していて、微妙〜に「まずいかも?」みたいな匂いがしなくもなかったのだが、火を入れたらそうでもなくなったのでいけると思ってしまった。いけなかった。

二度とヤバそうなものは食べません。


スカート作成やらキャラシ作成やらイラストやらしなきゃいけないことがたくさんあるのだけど、正直動くと胃腸に刺激が来てつらい。文字を打つのすら微妙につらい。やべ〜〜。
おそらく水分も吸収されてないっぽくて顔はカピカピだし唇はカッサカサだし喉はめちゃくちゃ渇いている。明日ポカリを買おうと思う。

でもお風呂に入るまで全然症状はおさまってて、「もう大丈夫なのかな?」って思っていた。お風呂に入ったことが直接的原因というよりは、夕食を食べて胃腸に刺激を与えたのが大きい気がする。一応おかゆと茶碗蒸しにしたんだけどな。


胃を揺らしてはならぬ。
左以外を見て寝てはならぬ。

なんてデバフなんだ。

これが罰か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?