日記日記日記日記

週末に使うキャラシを考えていたらいつの間にかぐっすり寝ていた。
note更新をすっかり忘れていたので今やる。


今朝の漢方は先輩から転勤の時いただいたはちみつ紅茶で飲んでみた。

Twitterでバズっていたのを見たことがあるから、本当に人気のあるやつを選んで買ってくださったんだろうな。そんなもので漢方を飲むなという気もしないでもない。

感想としてはとにかくめちゃくちゃ甘かった。
はちみつというからには甘いのだろうか?くらいは思っていたが、一口飲んだ瞬間に予想の5倍くらいの甘さが襲ってきて笑ってしまった。
ミルクで煮出したらハチミツミルクみたいな感じで美味しいかも。今度やってみよう。


やっとお腹の調子が(たぶん)元に戻ったので普通にご飯を食べられるようになった。
身体は元気で食欲があるのにおかゆくらいしか食べられないというのはけっこうつらかった。コンビニに入るとホットスナックの誘惑がすごいのだ。こんなにも揚げ物やジャンクフードを心の底から望むことはこの先そうそうないだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?