2020/12/11 O-WEST PIGGS WoPツアーファイナルファイト感想その他

今回は朝からフリーだったのでお出向か迎えをする為に普段通りに朝目覚めのんびり支度しようと思っていたらPIGGSの移動開始が予想よりも早かったので慌てての支度でした。
何とか間に合うだろうな時間に出発!
予定通りに渋谷には到着したがO-WESTまでの徒歩に1時間掛かってもう汗だく
でも何とか結果的に余裕で現着
全く知った顔なぞ居ない(今まで顔を合わせた方は1人のみw)
そこで偶然寄り掛かった壁の隣に居た
Yoshisuke FAINAL WARSさんが気付いてくれて配信を見ながら色々お話をしていたら記憶に有るアイテムを着用しているすぐるんるんさんを発見してご挨拶
sasuさんからもご挨拶頂きはじめまして完了です。
暫くして周りに動きが見えたと思ったらPIGGSの5人が到着です。


配信の通り疲れた顔なんて全く見せずに周りに笑顔を見せながらゴールイン!
でも思っていたらよりも意外にアッサリしていてちょっとビックリでした。

そこからMODIの街頭ビジョンへ
その後皆さんとサイゼで食事をしてから聖地巡りの熊野神社前の歩道橋へ

そのまま熊野神社でPIGGSへの無事を祈願した奉納絵馬を拝見してから再度O-WESTへ移動
丁度入場が始まったばかりで自分の整理番号が呼ばれるまでちょっと人混みを避けながら待機
整番呼ばれて検温無事パスでいよいよ入場!
以前ツイートした通りシブテレさんに事前連絡をしたので名前を伝えてお二階へ案内して頂くと思った以上にこじんまりとしていてパッと見30人が入れる位かな?でもsasuさんと2人だから広さは関係無いと思って眼下のステージをパシャリ

予想より全然近くて充分満足ポジションです!
そして中々上がって来ないsasuさんを心配していたら
場内アナウンスで「2階のお席も開放しています」って
あら!そうなの?と思っていると続々ひとが上がってきて埋まり始めるスペース
改めて見てみると2階の逆サイドにはパイプ椅子が10脚程有りどうやら関係者席でしたが誰が居るのかは注意していなかったのですが美織先生がいらっしゃったとツイートか有りしっかり確認出来なくて残念に思ったおいらですw
そんなこんなで2階もほぼ埋りsasuさんも無事到着され色々話しながら開始を待っていると待望の開演!

内容は皆さんも現場、配信でシッカリ観ていると思うので殆ど触れずおいらが感じて思った部分のみ書きますなのでかなりの個人主観内容となります
しかも思いついた所から書くので流れもバラバラなので申し訳御座いません

過去に観たPIGGSのライブは はじめましてPIGGS 千葉編 なので9/22でもはや2ヶ月半前となります。
そりゃ配信ライブも繰り返し何度も観ていますがWoPツアーでの成長具合が半端無いと言われているのと5KILL STARSの4曲のダンスと最大の期待曲フューチャー・スターダストでドキドキMAXです。
今回は初のサイリューム振りにも挑戦しようと思ったのでそこも緊張を上げる一因
何度も色を変えるのに何回押せばどの色になるかを練習しましたがいざ実践になると拍手や出来る所のフリコピしようと思っていたので全てをこなすのは初心者にはかなり厳しいですね
それでも今まで観てきた記憶に思い出しなしながらチャレンジ開始

絶対にやりたかったのは「とらえる」

結果かなりの最後の方だったので大分落ち着いたし恥ずかしさも消えたので自己満足レベルでは充分合格点でした🐷👍

ライブ中は90%バンバンを目で追っていたので本当に机(バンバン)の蹴飛ばされ具合と飛び具合は最高でした🐷👍

2階なので普段画面からでは絶対に見えない角度からのアングルでダンスのフォーメーションが良く分かって2階席も中々楽しかったです。
広めフォーメーションでは有りませんが上から見えるのはこんな状態です

こんな感じの視点でしたが1度味わえたのは大変良い経験となりました。 

スポーツマンもそうですが人の成長して行く姿を見られるって最高ですね🐷👍

しかし今回も心のHDに厳重保存されていますがこの記憶媒体は非常にメンテナンスが難しい上に経年劣化の影響を受けやすくデータの解像度の低下、変換、部分消去が起きやすい欠点が散見されます なので出来るだけで早急な高画質円盤の受注生産を何卒宜しくお願いします。

最後にプーちゃんMCと言う決意表明への個人的お返事

プーちゃんいつかあの場所へぶーちゃんズと共に行きましょう!
そして更にその向こう側へも必ず・・・
TEAMS PIGGSとぶーちゃんズに叶わぬ夢なんかある筈も無い👊🐷

今回も全くまとまりの無いお見苦しい状態で申し訳有りませんてました。
もし読んで頂いた方有り難う御座いました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?