12/12 下北沢ちょ美ひげ

MCあんにゅちゃん主催のライブ?クリスマスパーティー

早め下北沢には到着していたのに正確なお店の場所がわからずフラフラと迷子になりながらスタート時間が近くなったのでもう一度始めに向かった「旨い処ちょ美ひげ」の看板の場所へ
そこで横に目をやるといかにもな ちょ美ひげ の看板そこから階段で上か?と思い登っていると後ろからあんにゅちゃんの声

途中であげたツイートを見たあんにゅちゃんが外見にきてくれて助けられました( ˊᵕˋก;)💦
結果2階では無く地下1階がお店で無事店着!
ギリギリ開始前でセーフw
それでも最終到着者なので最末席に座りお楽しみにしていたクリスマスプレートを注文♪

エビやらチキン ラップサンド等一つ一つがもれなく美味しかった😋
時間になり先ずはライブタイムから始まりました
MCあんにゅちゃん⇒hechimodiscoさんと続き飛び入りで参加してくれた なんちゃらアイドルの2人もあんにゅとのシングル曲も披露してくれて1/5のなんちゃらアイドルさんのライブライブで初めて聞けると思っていた曲を思わず聞けて大満足です!

その後もhechimodiscoとの大宮vs厚木 ラップバトやミルクボーイっぽい漫才曲紹介も有って普段では味わえないクリスマスパーティーの様相盛りだくさん

ここまでのライブパートが終わってなんちはんも退店され本格的にクリパ開始🥳
いきなりステージ上でケーキ作りが始まりましたw
生クリームを電動ホイッパーで硬めにホイップしてお店で購入されたチョコスポンジの上にモリモリヌリヌリ
ちょっとだけ「一体何を見せられているんだろう?」と思っていたのは内緒にしておきますwww

その上にフルーツやらチョコスプレー 何故かタピオカとMCあんにゅテイストなケーキが完成🎂
そして何故かお二人によるケーキ入刀w

皆に配膳されたこちら!
・・・で少し自分でも手直ししてみました

食べ物は美味しければOKなおいらなのでとても美味しく頂きました😋

続いてメインイベント?のプレゼント交換会
皆で大きな輪になって曲に沿ってプレゼントをクルクル隣へ流して行きますか!
途中でプレゼントが複数手の中に留まったりしながら無事全員の手の内にプレゼントが渡り開封の儀
皆様思い思いの楽しく素敵なプレゼントが公表されて盛り上がり
おいらが持ち込んだスタバカードも喜んでもらえた様で一安心♪
そしておいらの手元には あんにゅちゃんのプレゼントの漫画でした✌️🐷✌️
まだ数ページしか見てなくて申し訳ないですa🙇‍♂️⤵️

そこで何故かクリスマスツリーに皆の来年の願いを吊るすから皆書いて~と短冊?がまわってくる季節感ブレブレなMCあんにゅパーティーw
おいらは「2022年もたくさんライブに行かれますように」と書きました!
各推し現場に多く行かれますように🙏🐷✨

そこから再びライブチックに特典会に移行

hechimodiscoさん MCあんにゅちゃんとのグループチェキとあんにゅちゃんとのツーショチェキにてクリパも大円団

全員が寒い中お店入口扉付近でドヤドヤしながらお見送りを受けて楽しく解散となりました!
入口前には入店時には気付かなかったマスター スキップカウズのエンドウさんが書かれたイラスト看板が!とても多彩で素晴らしいです

また来年も開催してね!とお願い&参加予約をして解散となりホクホクしながら寒い下北沢の街を抜けて帰り帰宅したら力尽きてしまいました・・・本当爺だなぁꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハハ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?