見出し画像

Jリーグチップスの思い出 1995②

続きです。

第3弾

150 松田直樹
あれこれ説明は不要だろう。もっといい写真はなかったのか。

画像1

169 山田隆裕

画像2

179 ビスコンティ
当時のサッカー誌に、マリノスで唯一創造性を感じる選手と書かれたが、ほっとけ。髪が伸びかけだが、チャンピオンシップでは長髪をなびかせていた。

画像3

199 古賀正人
主力が固定されがちな当時のマリノスだが、ソラリ体制下では重用された。

画像4

207 神野卓哉

画像5

第4弾

219 井原正巳
何だか黄昏れた写真だな。

画像6

220 小村徳男

画像7

271 寺川能人
おい、また名前の読みが間違い。「てらかわよしと」が正しい。ソラリ体制下ではチャンスを掴みつつあった。マリノスでレギュラーは奪えなかったが、息の長い活躍を続けた。

画像8

272 三浦文丈
なぜこんなピンボケ写真を使ったかね。

画像9

283 安永聡太郎
元祖超高校級。正直、所属先とよく揉めていたという印象しかない。清水時代がキャリアのハイライトか。

画像10

1996年に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?