見出し画像

【開校まで あと12日】

カレー工房ダーニャ
門脇さんにご登場いただきました

カレー工房ダーニャさんは松江市東出雲町(アイパルテさん)の横にある知る人ぞ知る(笑)
工房の名前の通り【カレー専門店】です
もちろんビジネス担当の塚本先生もこのお店は知っています(笑)
スパイスから調合して作る本格派
地域誌のラスダはもちろん、専門誌にも何度も載っています
カレーは甘口から辛口まで調整可能(注文の時に言ってみてください)
お皿もかわいい、お子様用メニューもあります
月曜日定休で、営業時間は11時-14時30分位まで
位までというのは、ルーが無くなり次第終了になるからです

夜の営業は基本していません。
が、金曜日と土曜日の夜は【居酒屋ダーニャ】に大変身します(笑)
カレーはもちろんありますが、美味しいおつまみにお酒が並びます
ぜひ、1度、足を運んでみてください。
お味はビジネス担当の塚本先生のお墨付きです(笑)
なんと、塚本先生は前職の時から16年以上の家族ぐるみのお付き合いで、お店とご家族の大ファンです(笑)

このお店のもう一つの本格的なところは、自家でレトルトパウチが製作できることです
山陰を探しても自家でレトルト化出来るところは珍しく、鳥取県西部では日南町さん・米子松蔭高校・ビジネス研究部さんや米子南高校さんが高校生考案のオリジナルカレーの製作をお願いしていますし、島根では松江市さん(赤貝カレー)・小泉八雲記念館さん(ジビエカレー)・石見麦酒さん(レッドカレー)などのオリジナルカレーの製作もしています

お父さん、お母さん、門脇(ご本人)さんとご家族でのアットホームで楽しい雰囲気
本格的な専門店で美味しいカレーを味わうも良し、お仕事や事業の関係ではオリジナル製品(販売用・販売促進・記念品用などなど)のご相談をされても良し
島根にこのお店あり
キラキラ光るお店です

学園の応援、有り難うございます。