見出し画像

【開校まで あと43日】

「私、大和証券 鳥取支店の窪田と申します!」
と、元気な声でお電話をして来られる。
イケメン営業マン窪田さまにご協力頂き📸カシャ‼️

昨年の4月に新卒入社され、
慣れない鳥取の地で頑張る窪田さま。
6月に倉吉未来中心で行われた、専修学校フェアの新聞記事を見て、「私共に、何かご協力出来ることはございませんか?」と、お電話頂いたのが、窪田様とのご縁です。

その当時、講師探しにも苦戦しており、
「窪田さん、講師お願い出来ませんか?」といったところ、「少しお時間下さい。上司と相談させて下さい。」と、言って下さいました。お役に立とうとして下さったお気持ち、嬉しかったですね。

その後も、何度も足を運んで頂き、沢山のご相談をさせて頂きました。真剣に話を聞いてくださる姿は、イケメンの先の紳士そのものでした。

窪田さま、ありがとうございます。
    今後も、どうぞよろしくお願いします😊

〜次回予告〜
明日は、島根県安来市のワタコウ!
        錦農舘本店より… お楽しみに‼️