見出し画像

【開校まで… 明日、入学式‼️】

創業1801年 歴史深い老舗が、新たな挑戦により『NAGACHA cafe’1801』が、昨年の11月8日に米子オープンしました。

創業年の01にあやかり、本日2回目のご登場。
しかも、吉太郎社長とお嬢さまにもご参加頂き、
        長田ファミリーで📸カシャ‼️

この日は、春休みの天気の良い祝日。
ながた茶店本店前の通りは、女性のグループさん、仲良し親子さんなど、沢山の方がお店を訪れ、注文しておられました。

「少しお話を伺っても良いですか?
地元の方ですか?」と、仲良し親子さん達に声を掛けて見ました。

「鳥取市から来ました🙋🏻‍♀️
 前に、来たら美味しくて、ここのお店を目的に
 2回目の来店です!」とか、

「娘が米子の大学に通っていて、どうしても一緒に行きたいと誘ってくれて、広島から来ました。
抹茶最高で〜す。」と、"茶畑ラテ“を手に!
           皆さんとても笑顔です。

街が元気になっている!
これが、若女将 碧さんの 夢だったのでしょうね。
↓詳しくはこちらをご覧ください。
https://cocolococo.jp/5357

昨年の11月を振り返ればちょうどその頃、
私たちは、第一期の新入生確保に、毎日毎日、中学校訪問の日々を送っていました。その結果が実り、明日いよいよ米子ファッションビジネス学園の入学式を執り行うことが出来ました。

100日前から始めた カウントダウン!
沢山の方々にご協力いただきました。

多くの方々から、参加協力の声を掛けて頂きました。全員の方にご参加いただくことが出来ませんでした。大変申し訳ございません。

このSNS情報発信企画!
皆さまに大変喜んでいただけたので、
次の企画の時には、ぜひご協力をお願いいたします。

ご参加いただいた皆様。

ご覧いただいた皆さま。

いいね👍を下さった皆さま。

    大変ありがとうございました🙇‍♂️