見出し画像

ダメママは地球を救う🌏

蠍座満月の今日…4月27日。
天から降って来ました❤️

【ダメママは地球を救う🌏】コラムを書きなさい♬笑笑


孫姫や孫姫のお友達の笑顔…
児童養護施設のこどもたちの笑顔…
ママとこどもの笑顔…

この笑顔が永遠に続けばいいのに💕

この笑顔が永遠に続くために
私は何ができるんだろう…

この笑顔が永遠に続くために
全力で自分の生命を楽しませながら
今自分ができることを爆進したいな…

そんなことを
宇宙イチ可愛い💕宇宙イチ大切な愛娘ちゃんと孫姫を見つめながら
改めて思った…

【ダメママは地球を救う🌏】

このコラムを読むだけで…

世界中のママたちが
【私の子育て最高じゃん💕】
【ママって最高じゃん💕】
【わたしって最高じゃん💕】

って思っちゃう♬

ワタシ菅優子の地球史上最高のダメママ子育てを楽しんで読んでもらえたら
嬉しいな❤️

そして…
世界中のママたちが
最高の子育てをしていることに気づいてくれたら嬉しい…

児童養護施設で育つシングルマザーの
地球史上最高のダメママコラム❤️

本日よりスタートいたします🌏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?