見出し画像

ずっと赤ちゃんのままでいいよ❤️


好奇心旺盛❤️
やりたいことは何でも飛びつく❤️
欲しいものは何が何でも手に入れる❤️

欲望という愛にまっすぐなワタシ…笑笑

結婚生活2年ほどでのシングルマザー生活スタート♬

まさか自分が離婚の決断をするなんて
考えたこともなく…

人生とは本当に想定外だらけ♬

離婚!を決断してからの1年間で100万円貯める💕を
実行し
100万円をしっかり貯めた1年後に離婚成立♬

離婚までの1年は
ホンキで体力も精神的にも
ボロボロ…笑

1日中食べまくりな生活送っても
1グラムも増えず
痩せてくれちゃうほどハードよ!笑


シングルマザーでこの子を育てる❤️

お金の心配とか将来の心配とか
そんなこと考えていなかったな…

まだ21歳な若さと気合でやり切れる❤️
って思っていた。

色々なことを考えたり不安になってる暇もないしね…笑

でもね…

もう…本当に
愛娘ちゃんとの2人の生活が
幸せすぎて幸せすぎて❤️

可愛くて可愛くて❤️

寂しい思いをさせたと思う…

でもね
ワタシが離婚を決意したのは

愛娘ちゃんが笑わなくなって10円はげができちゃったのよ!!

何とか離婚しないでやっていくことを
考えていたけど
この現状を目の当たりにした時

今までの迷いも瞬間風速で消え去りました❤️笑

毎日毎日可愛くて愛おしくて…

仕事に行く時もポケットに入れて
一緒に行きたかったし

毎日…

【ずっと赤ちゃんのままでいいよ❤️】って
言い続けていたワタシ…笑

小学生になっても言い続けていたら

【ずっと赤ちゃんなんてイヤだわ💢】って
言われた❤️笑

1日100回の【可愛い❤️】を28年浴びせ続けている♬

愛娘ちゃんからは

【ママは変態】という
素敵すぎるギフト❤️


子育ても結婚生活も
想定外だらけ…

でもね

人生って想定外だからオモシロイ❤️

想定外って
希望しかないから…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?