見出し画像

楽しみしかない子育て❤︎


音声はコチラ♬


子育ての正解を探してしまって
疲れてしまう…

そんなご質問をいただきました。

子育てってね

子育てをしようとしないこと1!

子育てはスキルでもないし
何かのマニュアルでもないし。

たった一つ大切なことは

大好き❤️ありがとう❤️
可愛い❤️天才❤️

毎日LOVEで溢れる言葉のシャワーを
100回浴びせてください❤︎笑


自信がなくちゃだめ!
自己肯定感が高くなくちゃだめ!
自分で考える力がないとだめ!


それって…ホント??

そんなことどっちでもいい❤︎

大人のわたしたち以上に
こどもは生きる力で溢れているし
可能性の塊です。


何かができてもできなくても
地球上全てが敵になっても

私はあなたの1000%で味方❤︎

この想いだけで
この想いを伝えるだけで大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?