見出し画像

毎朝8時〜いのちのはぐくみ❤︎ YUKO RADIO♬


スタンドエフエム毎朝8時〜生放送♬

【 YUKO RADIO❤︎いのちのはぐくみ❤︎】

児童養護施設こども未来プロデュース YUKOの
【いのちのはぐくみ RADIO❤︎】

このRADIO生放送の中でいただいた
 LIVEギフト全額を児童養護施設へ届ける❤️

ソーシャルギフト LIVE❤︎です♬


はじめての体験❤️

一緒にLIVEで楽しみながら
あなたからのギフトがこども未来を創る❤️

どうなるのかも全然わからないけど…

めちゃくちゃ楽しそう❤️笑笑

こんなトキメキからスタートしました❤️笑笑

児童養護施設でのライフデザイン事業のなかで
こども起業 &こども会社を創る♬
かすみ草プロジェクトを行っています⭐️

こどもの頃から
自分でお金を生み出す体験をする💰

自分を表現するチカラ♬


そして…

いのちのはぐくみを体感する。


児童養護施設のことや生活するこどもたちのこと♬

自立ってなんだろ??

いのちのはぐくみってなんだろ??

家族ってなんだろ??

子育てってなんだろ??

パートナーシップってなんだろ??


色々なテーマでお届けします❤️


児童養護施設で育つシングルマザーYUKOのソーシャルギフト LIVE❤︎

ぜひ❤️
聴きに来てくださいね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?