見出し画像

生まれて初めての体験💕

愛人のこどもとして地球に誕生した天才児だと発覚した
あの日からスタートした…初めての体験♬

児童相談所って何なの⁉️⁉️

ドラマで見たような
まるで少年院のような場所…

なぜか服装はジャージ…
誰とも会話をしてはいけない

テレビの時間もお風呂の時間も
スーパーショート…
窓は鉄格子…

そして…

洗濯板で洗濯って何なの⁉️⁉️笑笑

爆笑🤣🤣

こども心に
この場所は心も身体も折れるわ!!
って思ったことを
今でもよーく覚えております♬

わたしには妹が居たから
存在に救われたけど…

ひとりぼっちでこんな牢獄みたいな生活には
今の私でも…耐えられないわ…笑

児童養護施設での生活が始まる前に
児童相談所で待機しながら生活するのよね。

今は虐待8割からの保護だし
全国615ヶ所ある児童養護施設の定員も
マックス状態だから
待機生活が長引くこどももたくさんいる現実。

だいたい60名くらいが定員マックスなので
追いついていない現状。

初体験や人体実験は大好物だけど
あの牢獄の生活は二度と
チャレンジしたくありませんね…笑

2ヶ月ほどの牢獄生活からサヨナラして
いよいよスタートする
児童養護施設生活⭐️

次なる未知の世界…
児童養護施設で暮らす…という初体験へ…🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?