見出し画像

児童養護施設で育つキセキ🌸


児童養護施設の天才たちの選択肢は3つ⭐️

⭐️希望
⭐️夢
⭐️トキメキ

この3つしかないいのよ💕

だって…
自分という存在は
宇宙が産んだアートだから❤️

【児童養護施設で育ったから
夢なんて思っても叶わない…】

そんな声を聴くことあるのだけど

そんな法律はございません❤️笑


何でそんな気持ちになってしまうのだろう??

教科書にも辞書にも載っていないし
モチロン法律でもない。

これって
無意識での大人や社会の刷り込みと
無意識の圧力と洗脳みたいなものよね…笑

児童養護施設には色々な事情の子供達が
60人くらいで生活している。

虐待や離婚や死亡や病気とかとか…

もうね
児童養護施設で育った!って聞くだけで
【可哀想】【大変】

こういった感情が動くのよね。

何で可哀想??
何で大変??

可哀想とか大変の感情の前に

虐待ゼロ世界の地球パラダイスを創るには
自分には何ができるかな??とか

子供達と一緒に希望とトキメキを創っていくには
自分には何ができるかな??

子供達と一緒世界中をお花畑にしようよ🌸とかとか…

何ができるかな❤️というトキメキを感じようよ❤️




私自身
児童養護施設で育ったことが
自分自身と人生に革命というキセキしかないの🌸


少数派はどうしても
違った角度で見られること多いよね。

もしも
児童養護施設で育つ子供達が9割の世界なら
1割の児童養護施設で育たない子供は
【可哀想】【大変】になるわけ。

世の中はこんなカンタンな
人間が作ったシステムになっっていることを
子供達にも伝えていきましょ❤️

この地球には
自分という唯一無二の存在が何億人と共鳴している。

1割の少数派も
9割の多数派もどちらも…

宇宙イチ変態💕という自分ブランドで
人生創造を楽しむために
地球に遊びにきているのだから🌏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?