見出し画像

初投稿。

こんにちは。
SchwarzeKatzeと言う黒猫です。
少しずつ身体が動くようになってきたので、とりあえずnoteにも進出しようかなと、始めました。

私の活動内容ですが、本職であるシステムエンジニアの技術を活かして、小説書いたり、タロット占いしたり、絵を描こうとしてみたり、ビデオ編集してみたり、VTuberを目指してたりします。

小説はまだまだ力不足。
もっと力をつけて、上を目指そうと。
そのためにもどんどん書いていきたいなと、そう思ってます。
そのためには読む力もつけていきたいなと。

絵は配信の時に使いたいと考えています。
なので、スキルはこれから上げていきたいなと考えてます。
これもソフトの技術だけだったりしますが、それも生かせればなと。

ビデオ編集も配信に繋げたいから。
カットも自分で作れればなと考えてます。

タロット占いも出来れば皆さん活用して欲しいなと考えており、そのためにもスキルは磨いていこうと思います。

配信はこれから増やしていきたいと考えてます。
色々と技術は付けたし、皆様に楽しめる配信にしていきたいなと考えております。
変な事は出来るようになったけど、それは活かしていきたいなと。
身体は無いんですけどね。

さて、肝心の技術ですが、これから色々と試した事をnoteにまとめて、書き留めて置きたいなと考えております。
私の無駄に使ってる技術も広まればなと。

と、言う訳で、自己紹介を兼ねたnoteでした。
現在の私が活動しているプラットフォームを紹介致します。

私の活動リンクは以下の通りです。

・YouTube


・ツイキャス

・ココナラ

・小説家になろう
※埋め込み不可

最後になりますが、今回トップの画像を作成頂いた作者様をご紹介致します。
絵柄が気に入ったら、依頼頂けると嬉しいです!

お読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?