見出し画像

【本気のパートナー探し!】いい人に出会いたいなら、これだけはやらないで。

こんにちはー!
らしさナビゲーターの難波響子(なんばきょうこ)です。

コチラに何を書こうかな~と
YOUTUBEのメンバーに相談したところ

「出逢いのコツや
マッチングアプリの話が聞きたい!」

とのリクエストをもらったので
その辺のことを少しずつ書いていこうと思います。



今回はまず、
「出逢いのコツ」について。


「結婚」に繋がるかどうかはさておき、
こと「出逢い」に関していえば、兎にも角にも

「マインド命!」

と、ワタクシは思っております。

なぜなら、わたし自身が
自分の頭の中を変えただけで

20代のときよりも、
30代、40代の方が
圧倒的に良い男性と出会えるようになったからです。


ですので、これを読んでいる

「いい男性との出逢いがない!」
とお嘆きのそこのあなた、

諦めないで!!(真矢ミキ風)


あなたの恋愛に関する
頭の中の設定をちょっと変えるだけで


いい男性と出会える確率は
格段にアップしますから、

騙されたと思って
やってみてくださいね!


早速、今回お伝えしたい
いい人と出会うためのコツ・その①は、

ここから先は

477字

スタンダードプラン

¥500 / 月
初月無料 あと90人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?