アメリカ ENT領域


3-in-1 for ENT。
止血、癒着防止、創傷治癒。FDAからPuraSinusとして承認され上市済、現在はPuraGelに名称変更。

止血、癒着防止ではなかなか市場に食い込めずに苦戦、現在は創傷治癒にフォーカスを当て、やっと立ち上がって来たような報告、印象があります。
豪州での実績もありますし、米国での臨床研究の報告が待たれる所であります。

もし、自分が鼻の手術を受ける事になったなら、PuraGelを採用してる施設でお願いしたい♪

以前、獲得済みアカウントの具体的な名前を聞いた気がするんですが。施設数等の情報はまだなし。上市した頃はアメリカ鼻学会会長のドクターハンが既に使っている。との発言も有りましたね。
ご存知の方はコメント欄によろしくお願いしますね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?