見出し画像

【yentaタイムライン機能】6月第3週に投稿された注目の募集👀

こんにちは。yenta運営チームです。

自粛ムードから経済活動を活性化させようとする動きが少しずつ進んでいますね。yentaとしても、ビジネスを頑張ろうとするユーザーの皆さんにとって予想を上回るような価値ある出会いを提供していけるよう、励んでまいります。

それでは先週のおすすめ募集を紹介していきます!

yentaでは引き続き、新型ウイルスの状況が落ち着くまではマッチングした方と【ビデオ通話などオンライン】でお話ししてみることを推奨しています。オフラインでの出会いはなるべく自粛いただき、 #オンラインyenta をぜひお試しください!


#HIPHOPやR &Bが好きな人と話したい

画像1

今はベンチャー勤務ですが、以前は福岡や東京でDJ活動をされていたという募集主さん。音楽関係の繋がり以外で、HIPHOPやR&Bの話ができる方を探されているとのことです。
多種多様な属性の方がいらっしゃるyentaユーザーの皆さん、ビビッと来た方はぜひご応募を🙌


#管理栄養士として活躍したい

画像2

管理栄養士の募集主さん。
新しい経験から学びたく、管理栄養士として活躍できる場があればお声がけくださいとのことです。最近は自宅時間が増え、個人/企業ともに調理に関心がある方が増えているのではないでしょうか?
yentaが募集主さんの新しい活躍の場を見つけるきっかけになるととても嬉しいです😌


#出張整体やってみます

画像5

整体の経営をされている募集主さんは、新しく出張整体のサービスを検討されています。試験的にということで費用については無料で対応いただけるとのことです。
募集主さんの新しいビジネス展開を応援すると共に、自粛の影響で身体が固くなってしまっているユーザーさんも多いであろうことから、ピックアップさせていただきました☺️


#スポーツ業界で働きたいプロフェッショナルさん募集

画像6

実はスポーツビジネスやそのプレイヤーさんにもyentaをお使いいただいている方が一定数いらっしゃいます。
また、スポーツ好きなユーザーさんも少なくない印象です。
スポーツ関連ビジネスを多角的に展開されている募集主さんが、一緒にビジネスを前に進める仲間を募集されています💁‍♂️✨


#ブランディングの無料相談受付中

画像7

yenta限定のブランディング無料相談とのこと!
コーチング資格も保有されていらっしゃるとのことで、とにかく話を聞いて欲しいという依頼でも相談できてしまうそうです。
言語化できない悩みやブランディングに関する課題をお持ちの方は相談されてみては🤗


---

いかがだったでしょうか?
いろんな人の「会いたいニーズ」をyentaにお寄せいただいております✨
みなさんもぜひご利用ください!

改めまして、新型ウイルスの状況が落ち着くまではオフラインでの出会いはなるべく自粛いただき、 #オンラインyenta をぜひお試しください!

ビジネスがより加速する出会いを、yentaで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?